めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

2023年ものんびり行きます

1月2日(月)

 

 

新年あけましておめでとうございます

『めだかと暮らそう』は今年もボチボチ投稿で行きますw

 

 

直近の出来事と言うと、年越しは家族と過ごさず

晦日から元旦にかけて恒例の麻雀大会でした。

 

途中に年越し蕎麦ならぬ年越しラーメンを挟みながら

約12時間の長丁場のトータルスコアは…

私がトップの+106Pで社長が+23P、よって後輩の一人負け

 

まぁ、お盆の開催では後輩がトップだったので

雀力は皆どんぐりの背比べって感じです

そのおかげでいつも楽しく打てる訳ですよねw

 

 

それからもう一つ

本日また新たにYouTubeチャンネルを開設しました

前回作ったチャンネルはネタが無くなり

休眠状態になってしまいました…

 

個人的にはこのブログの動画貼り付けにも使っている

「日影ちゃん」もやっていますので3つ目のアカウントとなりますが

相変わらず低クオリティーな編集動画なので

収益が出るまでは行く訳ありません

ですが楽しいので全然OKなのです(><)b

 

動画の系統としては車の模型や実車が主体です

まだ撮影すらしていないので本当にこれからですが

好きな事を好きな様に公開できたらと思っています。

 

それではまた