めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

Y氏から今年の初バスGETの便り

前回の養老釣行で1バラシのみで終了してしまったY氏は相当残念だったらしく、数日後の早朝に1人養老の溜池群へ行ったという...
 
私がまだ夢の中にいる中送られてきた最初のラインには、『抜け駆けしてまーす(笑)』のメッセージと...
 
 
イメージ 1
超コバッチィ(笑)
 
いやいや、小さくてもバスです
私はまだ今年の初バスを釣ってませんから(汗)
 
TDクランクにて・・・だったかな?
 
 
 
この日は朝から曇り空で絶好の釣り日和でした、私が動けないのを彼は知っていたので当然お誘いは無しでしたが...
 
さらに昼前には
 
 
イメージ 2前回の釣行で私がナマズを釣った池で雷魚をGETされました!!
 
これもTDクランクかな?
 
グッドサイズです
 
 
 
夕刻、仕事を終え家にてお決まりの日本酒をいただいているとまたしてもY氏からラインが
 
 
イメージ 3
 
 
朝からまだやってましたか!!(笑)
 
サイズは無き尺の29センチだったそうで...
 
う~ん…羨ましい
 
雷魚の赤ちゃん達はまだ元気に家の水槽で泳いでいるので放流しに行きがてら私もバス釣りたい!!!
 
 
.