めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

オワリはじまり

11月19日(木)

 

 

17日

ここのところ暖かい日が続いていたので

午後から弥富の池に鯰のラスト釣行に行って来ました

結果は釣れず終いで終了…

 

 

18日

PM8時頃から夜桜さんと夜桜さんの息子・息子の友人F君と4人で

今季はじめての名古屋港シーバスを狙いに

 

F君のエスコートで私や夜桜さんにとって

初場所を2か所まわって来ました

 

残念ながら釣果は得られませんでしたが

色々とレクチャーして貰いながら わいわい楽しい釣行で

また近いうちに一緒に行く約束をして終了としました

 

今年の鯰釣りは終わりましたが始まる釣りもあります

この記事の題名は私の好きな『かりゆし58』の曲からのパクリですが(笑)

 

 

因みに最近はクリスハートの『Still loving you』が一番のお気に入りで

就寝時によく聞いています

少し切ない曲ですが とてもいい歌だと思います

 

それではまた。