めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

【術後1カ月】 先生…話が違うぜ 

10月18日(火)

 

 

昨日は手術後3度目の診察日でした

やっと全ての金属類がとれる!

 

はずでした……

 

前回同様ベッドに横になり

ペンチでぐりぐり

 

先生『痛いね~ ごめんね~』

私『うん痛い でもいいよ』

 

これで終わりと思っていたから…

 

 

先生『よし!終わり』

 

ふ~~痛かったww

 

私『これで全部取れたんだよね?』

先生『ん?あと5本残ってるよ 次回で終わり

今日は固定金具を外しただけ』

 

 

 

が~~~ん!!

 

 

 

先生 2回目で全部とるって言ってたじゃん…

しかも次は半月後って言うしorz

 

はぁ~~~

まぁ邪魔くさいのは無くなったからいっか

 

と思っていたら思わぬ悲報

あとの5本は指の中に埋まっているとの事

 

ってことは次回はまた切開??

 

ふぅ

いいおっさんとは言えさすがに何度もは嫌になるぜ

 

とにかく経過は良好らしいので

リハ頑張ります!!