めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

リサーチ

今日は以前から姪っ子に頼まれていた『長島スパーランド』へ・・・
姪っ子の家に彼女のお友達ともども朝9時に迎えに行き、開場時間の9時半ちょい過ぎには正面チケット売り場に送り届け任務完了!!
その後はもちろん長良川へ(笑)
 
土曜日なのでかなりの人手だという事は容易に判断でき、情報収集のみの現地入り
 
『う~ん。すごい車と人だ(笑)』
 
とりあえず聞き込みを開始してみると 朝一にマゴチがあがったとのこと!!
しかしサツキの気配は無し・・・とも
 
本日の日曜日は久しぶりに雨の予報なので、サツキマスの遡上に何かしら良い影響を与えてくれる事を願いたいです^^