めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

スマホに保存していた画像が・・・

先日、友人から新潟のお酒をいただきました
 
まわりウチに私が大の日本酒好きな事は付き合いの深い浅いに関わらず知れ渡っている為かよくいただきます
 
本当にありがたい事です
 
 
イメージ 1
 
 
因みに今は25日のAM1時半ごろですが、このお酒をひやで呑みながらの投稿です
 
実は先程までスマホをパソコンに繋いで仕事用の画像を送っていたのですが
酔ってうっかりしていたのか、デバイスの安全な取り外しをせずにUSBから引っこ抜いてしまった為......スマホのマイピクチャの画像が全て消えました(泣)
大丈夫な時は全然大丈夫なのにねぇ・・・
 
定期的にパソコンのSDカードに保存しているので大した被害では無いのですが、月曜日の夕方にまたヌマエビを捕りに行った際つかまえたヘンテコリンな虫(ヤゴ?)の写真とかブログにUPしたかった画像が消えてしまったので残念です
 
自業自得なので仕方ありませんね
 
おっと、そろそろ2時になってしまうので寝なくては(笑)