めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

画像復活(^^;

昨日は消えて無くなってたと思われた写真が...
 
おかえり(笑)
朝目覚めたら何故か元通り
 
ホント機械は気難しいです
 
 
イメージ 1
 
 
先日お話した虫がこちら
よく見るトンボのヤゴとは違いますよね?それとも私の知っている
ヤゴの成長形なのでしょうか??
 
そしてこちらが前回うまく表現出来なかった、私の採取するヌマエビの一般的な体色
 
イメージ 2
 
 
緑系や赤系も見られるので、全てがこの体色ではありませんが一番ポピュラーなカラーなのは確かです
 
もしこのヌマエビの種類が解りましたらご一報願いますm(_ _)m