めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

Bバス→ナマズ→Sバスからの…

10月14日(日)


昼前から夜桜さんと仕事を片付け、本日も釣りに行くことに。
最近のシーバス釣行には若干こたえていたので、久しぶりにBバス狙いで知多の野池へ。

イメージ 1

イメージ 2

水質も悪く無く、いかにも出そうな雰囲気でしたが
残念ながらノーバイト




次に向かったのは東浦市の野池
夏に釣行した際には多数のナマズをゲットしましたが、こちらも今日は反応無し…
ヘラブナ釣りの方が多数見えていたので写真は割愛します。

次は大府の用水に少しだけ立ち寄りますが直ぐに見切りをつけ最終ポイントへ




イメージ 3

イメージ 6

最後はやはりシーバス狙いで!
今回は夕まずめの上げ潮

画像はボカシですが名古屋港の観覧車が綺麗に見えます。

ベイトフィッシュの接岸もあり、雰囲気は良いのですが…
マンメイドストラクチャーまわりを丹念に探って行きますが全く反応は得られず

サスペンドーからフローティングミノー、鉄板バイブとルアーローテしてもノーバイトです。

そんな時、夜桜さんがまたしても


『何か来た!(笑)

イメージ 4

ん~
ボラですね(笑)

口に掛かってるケド…食べに来たのかなぁ?
写真を撮ってる内にここの住民が集まってきたので

イメージ 5

あげました。