めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

夏風邪ぶり返し(:^^)

10月11日(木)


昨年のちょうど今頃、長期不在の際に枯れかけてしまった宮川早生みかん
枯れてしまった幹は土から30センチほどより切り落としました。

それでも頑張って枝を伸ばし、なんとかここまで復活してくれました。

イメージ 1

今年も相変わらずアゲハ蝶には悩まされていますが(笑)

イメージ 2

ですがそれも樹が元気になったからこそと思い嬉しい
来年はまた実をつけてくれるかな




前回のシーバス釣行の時には治っていた夏風邪が再発...
睡眠不足かもです

今夜は以前 友人から頂いたリラクゼーション効果のあるアイマスクを着けて寝ようと思います。
でもまぁ...しっかりお酒も入ってますけど(笑)

イメージ 3