めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

何故いま?この状況で??

11月20日(火)


今年の3月初旬に購入した一才桜の旭山(あさひやま)
私が苔玉の水やりを勘違いして、極度の水分不足で育ててしまったせいか
春に花を見ることは出来ませんでした

その後鉢植えとし、青々と茂っていた葉は夏から秋にかけての台風後に枯れ落ちてしまいました
また来年の春まで地味~な木になってしまったなぁと思っていたのですが

暫くすると何故かまた葉が付きはじめ...

イメージ 1

                開花(笑)

イメージ 2

イメージ 3

え~~っと...
桜って、花が咲いてから葉が出るんじゃ?(笑)

購入した時の写真も花だけ満開でしたけど

まぁいっか!綺麗な桜の花が見れたんだし(^^)v
今宵は花見で一杯です