めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

今日はいつものナマズの日

9月20日(日)

 

 

昨日の計測間違いは恥ずかしい限りです

気を取り直して本日も午後から行って来ました

 

さらに大型の雷魚を求めて昨日の水系上流部へ

ですが 昨日とは打って変わって魚の気配が薄い

 

少し下った所で夜桜さんがようやくナマズをキャッチ

 

f:id:yoidorenisin:20200920204038j:plain

私が離れた場所に居たので自撮りして送ってくれました(笑)

 

その後も川を下りながら目ぼしいポイントを打って行きますが

バイトやチェイスはあるものの中々ノッてくれない

 

時間的に最終ポイントとなる支流との合流点

その支流側の岸際をトレースしていた私のスピナベに

かわいいサイズのナマズがヒット!

 

f:id:yoidorenisin:20200920205718j:plain

今日はボウズを逃れたわ(笑)

 

f:id:yoidorenisin:20200920205527j:plain

その後 夜桜さんが2尾目を追加しロッドオフ

雷魚も居たんだけど口を使ってくれなかった

 

明日もAM10時から出撃の予定で

本日最後に打った支流を遡って攻めてみます!

最近ちょっと連投なんで疲れが…

 

今日は早めに酔いどれて

明日に備えて寝よっと

 

ではまた。