めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

かい~~の!!

9月21日(月)

 

 

AM8時半起床

やはり疲れが溜まっているのか

まだめっちゃ眠い・・・

 

頑張って用意を済ませ

予定通り10時に夜桜さん宅へ

 

 

一発目は昨日のラストポイント

しかし全く反応が無いので即移動します

 

当初の予定では支流を遡ってみるはずでしたが

少し見てよろしく無さそうなので愛西市の川へ

 

ナマズのバイトは多数あるものの

どれもヒットまでは至らずです

 

雷魚ハンターの人達も数人みえましたが

そちらも渋い様子・・・

 

 

ノーフィッシュのまま13時をまわり 

ひとまずランチのため弥富のイオンタウン

 

そこで午後からの動きを話し合い

以前 夜桜さんが良型のナマズを釣った

稲沢市の川へ行くことにしました

 

f:id:yoidorenisin:20200922002142j:plain

メインリバーから上流のシェード絡みの狭い水路

ここはいるだろうと思い投げた私のスピナベにヒット!

 

f:id:yoidorenisin:20200922002329j:plain

 

やっぱりいた! リリース後 一度夜桜さんのところへ戻り報告

車を移動しさらにこの周辺を探って行きます

 

f:id:yoidorenisin:20200922002055j:plain

暫くして夜桜さんに良型ナマズがヒット!

 

f:id:yoidorenisin:20200922002701j:plain

さらに1尾追加

やっぱり皆シェードに入ってますね

 

この間 私は車の中から見守りサポート

何故かと言うと・・・

蚊が凄いんです!!!

さっき釣ったナマズのフックを外している間に

5か所以上刺されましたから

 

秋ですね~

蚊も必死

 

こんな感じで本日は中途半端で終了しました

明日はさすがに家でゆっくりします

 

では。