めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

バイクを引き取りに横浜へ

1月7日(火)

 

 

真夏の夜にバリバリ!

看板なびかせバリバリ!♪

 

 昨日は横浜銀蝿の曲にのせて

夜桜さんが購入したバイクを取りに

野郎2人で一路 横浜へ行ってきました

 

8時過ぎに名古屋を出発

軽トラで新東名をカっ飛びロックンロール(笑)

1度目の休憩は浜松で

 

f:id:yoidorenisin:20200107121132j:plain

その後は暫く富士山を眺めながら

 

f:id:yoidorenisin:20200107121353j:plain

神奈川県に入り 鮎沢パーキングで昼食

麻婆定食をいただきました

 

f:id:yoidorenisin:20200107121546j:plain

ご飯おかわり自由でした

私は少食なのでしませんでしたが

夜桜さんはおかわりしてました(笑)

 

13時半ごろ相手様のところに到着しましたが

連絡ミスで1時間ほど待ちぼうけ

ですが良い休憩になりました

 

購入したバイクを軽トラに積み終え

15時に名古屋へ向けてのトンボ帰りは

伊豆半島を左に見ながらの帰路

 

f:id:yoidorenisin:20200107122558j:plain

行きも帰りも二度ほど休憩を挟みつつ20時前に夜桜さん宅へ

 

f:id:yoidorenisin:20200107122900j:plain

購入車はCB750FC

旧車って奴ですね

金額もそれなりでしたが

良く整備された素晴らしいバイクでした

 

到着後は夜桜さん宅で一杯やったのは言うまでもありません

本日は家でゆっくりしたいと思います(^^)/

 

それではまた。