めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

寒波到来につき釣行中止

2月6日(木)

 

 

予定していた夜釣りに向けて

天気を調べてみると・・・

 

今夜から明日の朝にかけての最低気温は-3℃

日中もたいして気温が上がらないということ

さすがに厳しい状況なので

夜桜さんと相談の上 今回は見送ることにしました

 

予定していた釣行先は師崎方面で

今はアジ・イワシメバルが釣れているそうです

 

私たちの目的は この時期にイシガニはいるのか?

もう一つは同じくタコは釣れるのかを調査しつつ

アジング・メバリングをする予定でした

 

明日は大潮だったので残念ですが

アラフィフの体に-3℃はこたえるので(笑)

 

もう少し暖かい日に行ってきます!

ではまた。