めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

アブのブレーキ修理完了! でも釣れないナマズ・・・

8月26日(水)

 

 

ブレーキの調子が悪かった緑の4600Ⅽでしたが

やっと治すことができた

それと 購入時から何となく気づいていたのですが

このアブはやっぱりイマカツ(今江克隆)モデルでした

 

f:id:yoidorenisin:20200826144442j:plain

 

昨日は夕方からテスト釣行に

ちゃんとブレーキも効いてて なおかつカッ飛び

ラインが4号という事もあります

 

肝心の釣果はというと・・・

 

f:id:yoidorenisin:20200826144949j:plain

f:id:yoidorenisin:20200826145020j:plain

私はバイトのみで乗せきれず

夜桜さんは2尾釣り上げ完敗でした

なんか最近全然釣ってない気が...

 

 

話は変わって 今年は終了予定だった渡り蟹捕りに

今夜から出かける事になりました

前回が納得のいくものでは無かったので

今夜はリベンジ漁行です!

 

一度仮眠をとって頑張ってきたいと思います

それでは。