めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

YouTubeチャンネル開設

9月29日(水)

 

 

あちこちに彼岸花が咲き始めた名古屋市

夜風も冷たくなり家裸族の私も最近は服を着て寝ています(笑)

 

そろそろナマズ釣りのシーズンも終了間近

今後は徐々にシーバス釣りに移行予定です

 

 

 

さて…

最近 暇を持て余していたので何かやれる事が無いかと考えていたら

友人からバイクのレストア動画をYouTubeにアップしないかと言われ

あらたにチャンネルを作成しました

 

今までも趣味でメダカや釣りの動画などをアップしていましたが

今回は少し本気モードでチャンネルを立ち上げました(笑)

 

しかし動画編集の知識もロクに無い私…

まずは勉強からのスタート

 

 

メインとなる被写体は主に旧車のバイクと車

今現在 練習程度で2本の動画をアップしていますが

完全にやっつけ仕事でみっともない限り

 

当ブログとはカテゴリーが異なるので

詳細は記載いたしません

 

48歳 新たなる挑戦の幕開けです。