めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

プラモデル 箱スカ制作 #7

12月19日(日)午後

 

 

昨日塗っておいた竹ヤリマフラーが渇いたので

取り付けました

先に作って準備していた物は失敗してしまったので

新たに切り出し更に長く

 

f:id:yoidorenisin:20211219140943j:plain

f:id:yoidorenisin:20211219141002j:plain

実車サイズで言えば約3mの竹ヤリ(笑)

サイド出しマフラーを少し加工して取り付けましたが

なかなか納得のいく角度にならず

掛かった時間は2時間ほど…

 

現状では車高が高い事と タイヤがハの字じゃない事

テール枠の色も気に入らないので仮の完成とします

赤一色のボディーもまた塗り直すかもです

 

 

 

f:id:yoidorenisin:20211219142723j:plain

f:id:yoidorenisin:20211219142737j:plain


f:id:yoidorenisin:20211219142427j:plain

f:id:yoidorenisin:20211219142442j:plain

f:id:yoidorenisin:20211219142458j:plain

f:id:yoidorenisin:20211219142518j:plain

完成度の低さに全く納得していませんが

これで一先ず箱スカ制作は終了!

また時間のある時にでも手直ししよっと

 

 

次は自分も乗っていたヨンメリの作成に入って行きます

どんな仕様にするか今から楽しく悩んでいます(笑)

 

ではまた。