めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

ピカちゃん日記 4か月が過ぎました

11月2日(水)

 

 

昨日は雨で寒い1日でした

メダカの餌切りも近そうです。

 

これは一昨日の話しなのですが

ピカちゃんを放鳥して遊ばせていると

珍しく私の傍に寄ってきて頭の上に飛び乗ってきました!

 

突然の出来事に驚いてしまい

私はとっさに手で払ってしまいました。

 

う~ん。一緒に遊びたいのかなぁ?

暫くするとまた近くに飛んで来て…

 

youtu.be

 

成鳥からでも徐々に懐いてくれるんですね

凄く嬉しかった!!

 

 

さあ、今日は待ちに待った薬指のワイヤーが全部取れる日です。

最近無理に動かしすぎて少し腫れているのが気になるけど

なんとかなるでしょう。

 

それでは。