めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

ブログ名の変更 『酔いどれ放釣記』から『めだかと暮らそう』へ

10月29日(土)

 

 

かなり前から悩んでいましたが

本日ブログ名を変更しました。

 

理由としては、身体的理由により

全く釣りに行けず、釣行記がアップ出来ないからです。

 

検索で『放釣記』のタイトルで見に来て頂いた方に申し訳なく思い

決断しました。

 

 

ブログ名変更に伴い、もう1つ変更した点があります。

以前までのブログには句読点はほぼ付けていませんでした。

ですが今回から使用する事にしました。

特に意味はありません。

 

 

それでは今日はこれにて失礼します。