めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

水面に映る朝焼け

数日前から風邪気味の私
にも関わらず、相変わらず晩酌をして眠る...
 
だが睡眠中に咳き込み、本日も早朝3時過ぎに起きてしまった
どうせ眠れないならとPCを立ち上げ今日の汐を見る...
 
夜明けと共に上げ汐か...
 
 
イメージ 1
 
 
夜明け前に到着(笑)
真っ赤に染まる朝焼けを移す水面に思わずパチリ
しかしシーバスの反応は無く、長良川河口堰に移動してみたものの...
 
8時前には家に戻り仕事
 
仕事中の夕刻、友人から夕飯のお誘いを受け19時半頃に友人宅へ
 
 
イメージ 2
 
 
メニューは塩サバに豚汁に卵焼き
どちらも美味しくいただきました
 
塩サバって本当に美味しいですよね
もちろんこれからの時期は秋刀魚も...
 
ああ、釣りに行きたくなってしまった(笑)