めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

焼き鳥

10月4日(日)

 

 

今日は久しぶりにポケモンGOでずっと行けていなかった公園に(笑)

コロナの影響はあるものの 涼しくなったせいか凄い人でした

 

f:id:yoidorenisin:20201004211057j:plain

産卵床から孵った黒龍めだかの針子たち

10数匹はいますね

 

 

そう言えば 最近家から3分ほどの所に焼き鳥居酒屋がオープンし

本日 公園の帰りに寄ってみました

と言っても今日は1人なのでテイクアウトで

 

f:id:yoidorenisin:20201004211142j:plain

つくね・トリ皮・ハツ・ずり・梅肉ささみ

ちょっとボリュームには欠けるけど美味しかった

 

私は焼き鳥は〇吉が大好きなんですが

家の近くには無いので

このお店が出来て嬉しく思います

 

テイクアウトをお願いしたら

今までに需要が無かったらしく

少し戸惑っていましたが 快く応じてくれました

 

メニュー表を写メしてきたので

次回からは電話注文して利用できる

 

今日はこんな感じでした!

では。