めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

忙しすぎるポケモンGO

11月2日(月)

 

 

野池や河川のルアー釣りもいよいよオフシーズン

結局私は雷魚を釣ってないし…

 

最近はスマホゲームで暇つぶししてます

もともと結構ガチでやってましたが

ナマズ釣りの時期はボチボチだったので

最近のイベの多さになかなかついていけない(笑)

 

そんな中でもゲンガーのタイムチャレンジで仮装の100%GET!

 

f:id:yoidorenisin:20201102031130j:plain

イロチだったらなお良かったのにな~

 

昨日(11月1日)はよく行く大きな公園へ

着いたら1卵が乗っていたので少し待つ事に

 

産まれたのはヤミラミ

1人で討伐してゲッチャレへ

 

f:id:yoidorenisin:20201102031216j:plain

金きたーーーーーー!

個体値は悪かったけどね

 

因みにダークライのイロチは未だ出ず

 

 

今月はコミュニティーデイが2回もあるから大変だね

まぁいつも一杯呑みながら家でやるんだけど(笑)

コロナが落ち着いてまた皆とワイワイやりたいものです

 

それでは。