めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

久しぶりのバス釣行と雷魚のペア


6月8日(木)


Y氏と久しぶりにバスを釣りに養老方面へ
以前の釣行でこちらの野池の殆どが釣り禁止になっていたのですが、そのうちの1つに立ち寄って見ると釣り禁だったのが有料に変わってた...。

もちろんスルーして目当ての用水へ

開始まもなくY氏がスピナーベイトでキャッチ!


イメージ 1


暫くするとまたもY氏が...


イメージ 2


39センチとまあまあサイズ! いいな~(笑)

このところナマズ雷魚ばかりやっていたので、私は久々にワームのアタリを味わいたくハードルアーを封印していましたが全くのノーバイトでした。

道が込む前に養老を後にし、いつものナマズポイントへ
こちらでも私はノーフィッシュで終わりましたが途中おもしろい光景を見ることができました。