めだかと暮らそう

めだか好きオヤジの日常

めだか日記 元気に泳ぐめだか達

4月6日(火)

 

 

雨上がりの昨日は久しぶりにポケモン

コロナ前に皆で集まっていた大規模公園へ行って来ました

 

たくさん植えてある数種類の桜はどれも綺麗に満開を迎え

BBQ場には3組ほどの若者たちが

早くコロナが収束して私たちもやりたいものです

 

 

メダカはと言うと ようやく幹之スーパーも産卵し

全種類の採卵ができました

日曜日の雨のおかげで濃くなり過ぎていたグリーンウォーターも

少し薄まりいい感じに

 

https://youtu.be/6Pt6ftRjNdE

 

左から 楊貴妃黒龍・幹之スーパーが入っています

黒龍は恥ずかしがり屋でなかなか姿を見せてくれません

スイレンも水上葉になりました

 

今年もヤフオクで餌のオトヒメを購入したのですが…

 

f:id:yoidorenisin:20210406052934j:plain

昨年と同じB2を買ったつもりが間違えてC1を買ってしまった

酔って買い物するものじゃ無いですね(笑)

 

では今日はこのへんで

また。